男性でも女性でも体臭を気にする
という方は多くいます。

ある統計では男女ともに80%以上
の方が体臭を気にしている
という
データもあります。

他人の体臭は当然ですが、自分が
体臭を放っているかもと多くの方が気にしています。

中でもワキガや脇汗に関する悩みを
持っている方にはお勧めのケア方法があります。

それが海外製で強力なデオドラントである
デトランスαを利用するという方法。



ワキガの原因には汗のにおいが
とても関係しています。

このデトランスαなら一塗りするだけで
脇の汗も出なくなり、臭いもシャットアウト

脇汗も同時に抑えることで
ワキガの発生を極力抑える事が出来ます。

また体臭だけではなく、汗に付く
細菌などもワキガの原因には
なりやすいのです。

そこでこのデトランスαを使って
それら細菌を取り除くとワキガの
発生も抑える
ことが出来るのです。

デトランスαはロールオンタイプで
入浴後などの清潔な肌に塗るだけなので簡単です

微香性とありますがほぼ無臭なので
臭いも気になりません

最初は毎日利用していくのですが
そうするとだんだん汗をかかなくなってきます

汗をかかなくなってきたなぁ〜と感じたら
使う回数を少しずつ減らしていきます

まぁ気になる方は毎日塗っても良いですが・・・

これだけで臭いもしないし汗もかきません
正直ココまで効くとは思いませんでした

今までドラッグストアの制汗剤を必死に使ってましたが
あれって正直あまり効きませんよね?

デトランスなら
脇の臭いだけでなく汗まで止めてくれるので
汗を全然かかなくなるので本当に助かります。

でも使いすぎるとちょっと痒みを感じるので
注意してくださいね

ワキガとか多汗症の悩みって
かなり辛い物がありますし

その為に手術などで汗を抑える
という方法を取る方も多くいますけど

手術のコストや危険性を
考えるならもっと手軽に利用出来る
デトランスαがオススメ
です。

ヨーロッパでは体臭を気にする方がかなり多く
その為にデオドラント製品もかなり多く
取り扱われています。

そんなヨーロッパでも一番利用者が多いのが
このデトランスαという商品です。

おしゃれ着を着る時にもワキ汗による
脇染みなどもとても気になりますよね

脇の臭いに加えて脇汗まで止める事ができる
デオドラントはデトランスαしかないです
その効果はさすが海外製だけあります

脇の臭いを消したいという方や
脇汗を出ないようにしたい方は
是非利用してみてください

▼汗の種類
人間の汗には3つの種類があります。
そのうちの一つがアポクリン汗腺というところから出る汗です。
ココから出る汗が細菌と一緒になることでワキガの原因になる
と考えられています。

▼もう一つの汗
運動した時にも汗をかきますが、この時に出る汗は上記の
アポクリン汗腺から出るのではありません。
こちらの汗は塩分が少なくほとんどが水分の汗なのです。
その為に細菌とくっついても体臭の原因とならない
のです。

▼匂いの発生
アポクリン汗腺は脇の下や耳の後ろなど特定の場所に集中して
あるこの汗腺からは皮脂やタンパク質を含んでいる汗をかきます。

これが細菌と付くとこれが分解され腐敗臭を発生させます。
この匂いがもう一つの汗によりワキ全体に広がると独特の
ワキガ臭を発生させる原因となるのです。